余命半年の心臓病のロークちゃん、ご支援のお願い

ブリーダーより保護をしたロークちゃん(推定6、7歳)が「僧帽弁閉鎖不全症」という心臓病を患っていることが判明し、このまま治療をしないとあと半年の命と余命宣告を受けてしました。

まだ若いロークちゃんの病気を1日も早く治療し、いつか里親さんの元で幸せに暮らしてほしいとの想いから手術費用を募るクラウドファンディングを立ち上げました。

皆様の温かいご支援をどうかよろしくお願いいたします。

 

クラウドファンディングサイト「Readyfor」を通してご支援いただきますと以下のお礼をさせていただきます。

お礼の一例)

・保護犬猫のポストカード

・保護犬猫の施設見学、お世話体験他

 

 

ご支援はこちら↓

QRコード

https://readyfor.jp/projects/HLWP-hogoken

 

または銀行振込によるご支援はこちらから↓

 

ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行へ

記号10590 番号75159451

一般社団法人動物共生推進事業

 

他行からゆうちょ銀行へ

店名〇五八 店番058 普通預金 口座番号7515945

一般社団法人動物共生推進事業