ペットと暮らそう 11月譲渡会情報!

動物共生推進事業主催
ペットと暮らそう11月譲渡会情報!

11月開催予定の譲渡会のお知らせです♡

■柏の葉 T-Site ワンONE day DX
11月3日(日)
10:00~16:00

WS000000

ワンOneデーは愛犬と一緒に楽しめるイベントがたくさん!
11月はいつものワンONE dayより拡大して開催です(*^-^*)

■動物愛護医療センター会場
毎週木曜日 12:00~15:00

新松戸1
保護団体「松ねこ」さんとの合同譲渡会です!
可愛いワンちゃんとネコちゃんが大集合です♡

松ねこさんの詳細や参加猫ちゃんについては
団体様ブログをご覧ください⇒ブログはコチラ

【会場詳細】
動物愛護医療センター(旧新松戸ファミリー動物病院)
千葉県松戸市新松戸南1-352

各譲渡会の参加犬猫は各SNSでお知らせいたします!
よろしければチェックしてみてください(^^♪
ペットと暮らそうの各SNSはコチラ

皆様のご来場をワンちゃんネコちゃんとお待ちしております!