クラウドファンディングが始まりました!

こんにちは。
一般社団法人 動物共生推進事業です。

本日、常設譲渡会場2会場の運営維持費を募る為に5月20日よりクラウドファンディングを開始しました!

『保護いぬねこの里親支援を通し、ペット飼育の素晴らしさを伝えたい。』という想いでプロジェクトを立ち上げました。

今回のクラウドファンディングは2つの譲渡会会場の運営維持をするべく
プロジェクトを開始しました。千葉県柏市とお台場ヴィーナスフォート会場の運営維持をする事で
今よりも多くの犬猫達が救われ、里親さんとの新しい幸せなセカンドステージを迎える事が出来ます。

IMG_4289
千葉県柏市にあります、常設譲渡会場は里親募集中の子達にいつでも会って頂けます。
当会場では保護されたワンちゃん・猫ちゃんが里親さんと出会うその日を待ちながら過ごしています。

1

ヴィーナスフォート会場は多くの人の目に触れる機会がある為、お台場という場所を選びました。
他にも、
・都心からのアクセス方法が充実しており、行きやすい場所。
・室内の譲渡会会場なため、雨天でも譲渡会開催が出来る事。
・月万人以上の来客があり、多くの方々に『保護動物の存在』を伝えられる最適な環境。

このお台場会場は保護譲渡活動を広め、ペット飼育を推進するために必要な会場です。
さらに、ほかの保護団体様にも譲渡会会場としてこの場所を無償貸出や、様々な保護団体様の
広告スペースとして活用する事ができ、保護活動に関する広告塔の役割を担っており
情報発信できる最適な会場です。

しかし、この会場を運営するには費用が掛かる事も事実です。

今回のクラウドファンディングで皆様からいただくご支援は
2つの施設で行う譲渡会会場の運営費に充てさせて頂きます。
この会場の運営が続けられることで年間100頭以上の犬猫を救う事が可能になります。
又、『保護いぬねこって?』と保護犬猫と触れ合った事の無い方達にも
広く知ってもらう事が出来、ペットを飼う際の選択肢が増え
「保護いぬねこを迎える」ことで、多くの保護犬猫達を救う事にも繋がります。

保護動物を広めるため、救うためにも皆様のご支援が必要です。
是非、皆様のご支援をお待ちしております。

<↓ご支援ページはコチラ↓>