お台場ヴィーナスフォートにて譲渡会を開催します!

お台場ヴィーナスフォートにて譲渡会を開催します!

IMG_5607

9月の譲渡会日程

・8日(土)12:00~17:00

・29日(土)12:00~17:00

で譲渡会を開催致します!

<会場情報>
東京都江東区青海1丁目3-15
ヴィーナスフォート1階 JPKER’sTOWN内
『ペットと暮らそう』

-8日に参加する子-

ヴァルゴちゃん/女の子(シーズー・推定9歳)

ヴァルゴ

とてもおっとりとした性格の優しい子です。

どんなワンちゃんとも仲良く接する事が出来る穏やかさん。

カプリちゃん/女の子(トイプードル・推定7歳)

カプリ

甘えん坊で人が大好きなカプリちゃん。

人とのふれあいが上手な子でずっと後を着いてきてくれる子です。

オイルちゃん/男の子(MIX・推定3ヶ月)

DSC_5628

ちょっぴりビビりさんでしたが今では甘えん坊さん。

鼻の下の模様がチャームポイントな元気いっぱい仔猫ちゃんです。

 

明日はこの子達と参加させていただきます!

是非、皆さんお誘いあわせの上、ご家族皆様で遊びにきていただけたらと思います(^^♪

ご来場お待ちしております!