5月26・27日(土日)柏の葉公園にて譲渡会を開催します!

柏の葉公園内で譲渡会を開催致します!

【里親譲渡会開催】

日時■5/26・27(土日) 10時~15時
場所■柏の葉公園 ドッグラン付近

千葉県柏市柏の葉4丁目1

~開催内容~

・保護犬譲渡会
※持ち込み寄付も募集しております!

 

★参加犬紹介★

5/26(土)

・ジョージちゃん

ジョージ②

シーズーMIX・推定7歳・男の子

食欲旺盛で手からご飯もおやつも食べれます♪

少しシャイな男の子ですが、撫でられるのは嫌いじゃないです!

 

・レオちゃん

レオ②

トイプードル・推定7歳・男の子

見た目はクールなレオちゃんですが、とっても甘えん坊さん♪

撫でて~とお顔をすりよせてくるチャーミングな子です!

 

・リラちゃん

DSC_5100

パピヨン・推定7歳・女の子

最初はちょっと緊張しちゃう・・・

でもでもお友達大好き!! ワンちゃんと仲良くできる優等生です。

 

・ロンちゃん

ロン

チワワ・推定7歳・女の子

ちょっぴりビビりさんですが慣れれば大丈夫!

ふわふわした物が大好きな女の子です♪

 

・しらたまちゃん

しらたま

トイプードル・推定1歳・男の子

まだまだパピーの元気っ子!!

人もおもちゃもお友達もだ~いすき!!譲渡会に初参加です。

 

 

5/27日(日)

・ヴァルゴちゃん

20180308_021816808_iOS

シーズー・推定9歳・女の子

人が来ると嬉しくておしりごとぷりぷりするおちゃめさん。

普段はまったりと過ごしています♪

 

・カプリちゃん

カプリ

トイプードル・推定7歳・女の子

近い近いっ!!手を出すとゆっくりと近づいてきて甘えてきます(^^♪

とってもレディなカプリちゃん♪甘え上手さんです。

 

・アールちゃん

アール

チワワ・推定7歳・女の子

ペロっと出てる舌がチャームポイント♪

少し小柄なアールちゃんですが、実は食いしん坊さん・・・

 

・ムハちゃん

ムハ

チワワ・推定7歳・男の子

エッヘン!シャキーン!!

少々人見知りをしますが尻尾を振って撫でさせてくれます。

 

・エリンギちゃん

IMG_3863

チワワ・推定7歳・女の子

お外で日向ぼっこウトウト・・・。少し人見知りさんですが

本当は甘えん坊さんで人が大好きな女の子です♪

 

※参加犬は申込状況により変更になる事がございます。

 

是非、可愛い保護犬たちに会いに来てください(#^.^#)

皆さまのお越しをお待ちしております。