今後の譲渡会について

これまで、お台場ヴィーナスフォート JOKER’S TOWN内で、ペットの譲渡情報の配信と譲渡会の開催、動物保護団体様への譲渡会場の貸し出しを行ってまいりましたが、2020年6月末をもって、お台場ヴィーナスフォート会場での活動を終了させていただくこととなりました。
たくさんの応援やご支援を誠にありがとうございました。

多くのワンちゃん、猫ちゃんたちが、ここで新しい家族と出会い、巣立っていきました。
それだけに、少しさみしい気持ちもあります。

今後は、千葉県柏市の【ペットと暮らそう】会場と千葉県松戸市の【動物愛護医療センター】会場で譲渡会を行ってゆく予定ですので、こちらへもどうぞお出かけください。

いままで、応援してくださった皆様に感謝の声を伝えたいと思います。
「本当に本当にありがとうございました。」

ポッポ