1/21(土)アラモード鎌ヶ谷店にて「ペットと暮らそう」譲渡会を開催しました。

1月21日(土)に、アラモード鎌ヶ谷店にて
ペットと暮らそう譲渡会が開催されました!

鎌ヶ谷1
ご来場の方々にたくさん撫でて抱っこしてもらい
ワンちゃんたちもとっても嬉しそうでした(*^-^*)
子猫ちゃんは元気いっぱい!
キャットゲージの中を飛び回っていたと思ったら、くっついて眠っていたり。
そんな姿を見て皆さん笑顔でほんわかムード。
スタッフも子猫ちゃんに癒されながらの譲渡会となりました。

柏にある常設譲渡会場「ペットと暮らそう」では
里親募集中のワンちゃんネコちゃんと直接触れ合うことができます。
譲渡会の日にちが合わない方でも毎日営業しておりますので
ぜひお越しくださいませ。

ペットと暮らそうHPはコチラ