8/10(水)しろいぬカフェ会場で「ペットと暮らそう」譲渡会を開催しました

先日しろいぬカフェ3階で
柏にある常設譲渡会場「ペットと暮らそう」の出張譲渡会が行われました。

かわいいチワワさん達が沢山きましたよ~~♪

13681066_700012523470002_5761504427260791932_n

かわいいキャットハウスでごろにゃん中の猫さんも♪

DSC_6824

「ペットと暮らそう」譲渡会ではチャリティー商品も多く扱っています。

DSC_6821

多くの方のご来場ありがとうございました。

次回しろいぬカフェでの出張譲渡会は
9月14日(水)11:00~14:00で行います。
興味のある方はぜひご来場ください。

また、柏にある常設譲渡会場「ペットと暮らそう」では
里親募集中のわんちゃんねこちゃんと直接触れ合うことができます。
譲渡会の日にちが合わない方でも毎日営業してますのでぜひお越しくださいませ。

ペットと暮らそうHPはコチラ